柚栖琉

200ページおめでとうございまーす♪ なんだかんだで全然見れていなかったこの作品、 ようやく見にこれた!!! いつみても登場人物みんなが可愛すぎて萌える(*´艸`*) 朔たんの愛されぶりに脱帽w 番外編も始めたとは!! 番外編でも朔たんはみんなといちゃいちゃですねわかります(//∇//) 時間が空いちゃったし、 朔たんの愛されぶりを堪能したいから、 もう1回最初から見直します!! これからも更新頑張って!! あ、応援特典、全部みますた(`・ω・´) 可愛い朔たん、もっと待ってます♪ 長文失礼しましたー!
1件・1件
こんばんは!! 200P御祝いコメント有り難う御座いました(*'▽'*) 見直してまで読んで頂けて嬉しいです(^0^) まだまだ拙い作者ですが 本編も番外編共々宜しくお願い致します(`・ω・´)    

/1ページ

1件