encorge

とても面白いと思います。 思わずしおりを挟みました。 ただ、重度の中二病を煩った事がある人か、あるいは漢字に詳しい人でなければ読めない字がちらほら見当たるので、振り仮名をふるか、噛み砕いた表現をするかをした方が良いと思います。 そうした方が良いと思う理由は、ここが基本的に携帯電話で見る場所だからです。 つまり、「携帯小説だから」という事です。 以上です。 頑張って下さい。
・1件
まず最初に閲覧ありがとうございました>< そして、レビューを書いていただき、スターも投げていただいて本当に感謝しています! ご指摘の通り、難しい言葉が多いのが欠点なのでそこの悪い部分は改善していきたいと思います;; 最近、用事があって更新していませんでしたがもうすぐ終わりますので、終わったら毎日更新できるよう頑張ります! これからも遊びに来てくださいね!

/1ページ

1件