詩乃

ジーーーーーッ………気付いてみたら大量のメールスター通知…(゚ω゚)何事ぞ(笑) おひさしゅうござります(゚ω゚)詩乃です(`・ω・´)生きてます(`・ω・´)元気ですん(`・ω・´)
・7件
おぉぉぉ…。詩乃ちゃん、久し振りだねぇ~(涙)。 きっと元気なんだろうなとは思いつつ、すっかり音沙汰無しだったから「もうエブというか、創作の世界には帰って来ないのかな、いやいくら忙しいとはいえ詩乃チャンがスッパリ辞めちゃうなんて事は~ry、きっと落描きとかはしてるさ。じゃなきゃもったいない…。」とか色々考えちゃってたんだよ。 また詩乃チャンの描き出す世界が見たいなと思ってね。しかも最後の応援特典獲得してないのに気付いたから、多分チョクチョク投げると思うw。 でも、実際に詩乃チャンのコメントとか目にしたらリアルに目が熱くなってしまった(笑)。
6件
いやぁー…あの特典はみない方がいいですよ(笑)← そですねー(゚ω゚)最近めっきりぽっきり制作してないや(゚ω゚)大学なって(しかも短大)、就職活動をばしてましてね(笑) また気が向いたら皆に忘れられてない限り頑張ってみますよ(・∀・) まりさんも頑張ってw
3件

/1ページ

1件