おぉぉぉ…。詩乃ちゃん、久し振りだねぇ~(涙)。 きっと元気なんだろうなとは思いつつ、すっかり音沙汰無しだったから「もうエブというか、創作の世界には帰って来ないのかな、いやいくら忙しいとはいえ詩乃チャンがスッパリ辞めちゃうなんて事は~ry、きっと落描きとかはしてるさ。じゃなきゃもったいない…。」とか色々考えちゃってたんだよ。 また詩乃チャンの描き出す世界が見たいなと思ってね。しかも最後の応援特典獲得してないのに気付いたから、多分チョクチョク投げると思うw。 でも、実際に詩乃チャンのコメントとか目にしたらリアルに目が熱くなってしまった(笑)。
6件
いやぁー…あの特典はみない方がいいですよ(笑)← そですねー(゚ω゚)最近めっきりぽっきり制作してないや(゚ω゚)大学なって(しかも短大)、就職活動をばしてましてね(笑) また気が向いたら皆に忘れられてない限り頑張ってみますよ(・∀・) まりさんも頑張ってw
3件
あ、そういや特典変えたんだったw あれなら見られてもいいや(゚ω゚)← でも見たらある意味ムカつくかもwww\(^o^)/ 前に載せてた最終特典の正体は…私も若かった(´ー`)チ○ープリですよ、えぇ。← そいつともあと少しで1年記念を迎えます(・∀・三・∀・)
1件
忘れるもんですかっ!。 色々落ち着いたら、またワイワイ楽しくやりましょ~よ(^o^)。そしてまた詩乃チャンの絵が見たい!。 その日が来るまで、たまに過去絵を楽しませていただきます♪。 いつまででも待ってますからねーっ!!。(もう二度と変なリクはしないから安心してください。変なコメしないという保証はしかねますが←)
2件
(;゜;ё;゜;)あばばばば 過去絵は、見るも無惨なものなのでやめてくだされ(゚Д゚)← 首をながーーーーーーーくしてキリンさんみたいに待っててくだしゃれ(゚ω゚)← まりさんの変態コメは相変わらずの仕様のようで(゚ω゚)笑
1件
1年続くって凄いじゃないですか!。僕なんか長くて3、4ヵ月だからなぁ。 僕も冗談でダイナマン・タグとか付けちゃったけど、人様の恋仲を祝福できるぐらいの余裕はありますよ~、いい大人なんですから←。 しっかりモノにしちゃいなさいよ^皿^。
変態コメは骨の髄まで浸透してる為にどうにもなりませんな。 過去絵恥ずかしいからって非公開とかにしちゃったら、待ちすぎてキリンの首を通り越し、ロクロ首の様な長さと柔軟性を獲得した僕の首で縛り上げちゃいますからね!。

0/1000 文字