小指姫

*かなり申し訳ないお知らせ* つい先程エブパトから✉が来まして、 連載中の小説「愛情サジ加減」に、年齢制限がつきました。 (;-_-)=3 またか……⤵⤵ これで、未成年の方が読める小指のBL小説は「ワカってんなら聞くな!」だけになりました😓 この箇所を直して下さいなどという、親切なエブパトさんではないので、該当個所がワカりませぬ(笑)思い当たる箇所が多すぎるし(笑) そういうわけで、未成年の読者様は、早く大人になって下さい(笑) いえ2⃣妄想レベルは大人なのでしょうけども(笑) 読めるような対策は考えますので、今後の報告をお待ち下さい😌 小指姫

この投稿に対するコメントはありません