†月ルナ†

はじめまして♪全部読ませてもらいました。 正直感動はなかった。 中絶した時の事 後悔しましたか? 自分が辛いよってなってませんでした? もうわかってると思いますが看護婦さんがいってるのは正しいと思います。赤ちゃんが一番辛いとでも後悔はしないでください。 赤ちゃんが辛いと思います。 りなさんは恵まれてると思います。 素敵な旦那さんに恵まれ素敵な義母にも恵まれそしてお父さん やりすぎだと思いますが、命を大切にしてるなと思います。 気づきませんでした? 本当ならおろせとなると思う中お父さんはおろすと聞いて怒るお父さんもつらかったんだと思います。 自分の子供だと思って喜んだら違うと知り傷ついたんだとでも捨てなかった。施設にもいったのはあなたを守ろうとしたんじゃないかな? これ以上いたら殺してしまうんやないか?って本人しか知らない事ですが最後に話し合えてよかったと思います。

この投稿に対するコメントはありません