涙で濡れた日記帳【後編】

圭と私が歩んできた辛く険しい道

絢那

恋愛 完結
1時間38分 (58,663文字)

1.1万 294

あらすじ

圭と共に歩んできた道。 幸せなことばかりじゃなかった道。 “俺らが想い合ってれば、なんとかなる。何があってもずっと一緒にいよう” 彼が私に言った言葉をいつも胸に… きっと乗り越えていけ

タグ

感想・レビュー 3

死ななくて良かったね(^ω^)
後編も読みきることができました*゚ 最後を知れて、本当に良かったです。 後編でもやはり涙が止まりませんでしたが、最後は感動の涙でした。 お二人のお子さん、おめでとうございます*゚ これからも末永く、圭
はじめまして♪全部読ませてもらいました。 正直感動はなかった。 中絶した時の事 後悔しましたか? 自分が辛いよってなってませんでした? もうわかってると思いますが看護婦さんがいってるのは正しいと思いま