Re:凉空

聖岳のおかげで楽しい卒業式を迎えられたよー! もし、相談していなければ今頃ギクシャクしてた… お返し渡した(`ー´ゞ-☆ アドバイス通り手作り 今日あいつと写真撮ったとき肩に腕まわされてグッて引き寄せられた~///
・33件
おれのおかげなんかちゃうで 龍貴が最終的に覚悟したんやしな♪ よかったなーo(^o^)o がんばったね♪ 卒業してからも逢う予定とかあるん(・_・?)
32件
覚悟を決めさせてくれたのは聖岳だよ(`・ω・´) 嫉妬で自分がイヤになりそうになったときいつも聖岳の言葉を思い出してた( *・ω・)ノ 二人とも合格していれば同じ高校ww
31件

/1ページ

1件