おれのおかげなんかちゃうで 龍貴が最終的に覚悟したんやしな♪ よかったなーo(^o^)o がんばったね♪ 卒業してからも逢う予定とかあるん(・_・?)
32件
覚悟を決めさせてくれたのは聖岳だよ(`・ω・´) 嫉妬で自分がイヤになりそうになったときいつも聖岳の言葉を思い出してた( *・ω・)ノ 二人とも合格していれば同じ高校ww
31件
おれも嫉妬で嫌になったときあったから他の人にそんなふうになってほしくなかっただけゃ😁 だから龍貴のちょっとでも力になれたらおれゎうれしぃから♪ うかるといぃな♪ もち両方な!!
30件
聖岳は人のことを思える優しいやつだな(*´∇`*) 合格発表明日なんだ… でもたぶん受かってるよ!! たぶん…
29件
おれそんなんちゃうで😅 プラスにかんがえるほぅがえーぞ😁
28件
ラジャー(`・ω・´)ゝ
27件
おぅ(^ω^)
26件
とりあえず電話こなかった♪ヽ(´▽`)/ 今から直接確認 でもあいつの様子がおかしい… 俺があいつの分も確認することになってる(´・ω・`) 受かってなかったら俺シンジャウ… 小説公開設定にした! 1ページしか書けてないけどww
25件
かくにんしてどじゃった? おかしいとゎ(・_・?) 小説上ってことゎ下もかくん(・_・?)
24件
二人とも合格しとった(*´∇`*) 電話が来たか来てないか教えてくれんかったんだよね マジでビビったwwww 問題はクラスがどーなるか… 上は学校での日々とかイタズラとか? 下はまだ考え中
23件
おめでと~o(^o^)o クラスわかれんといてほしぃな…😣 そっか(笑)
22件

/9ページ

82件


0/1000 文字