千冬

よだれが出ました(笑) どの選択肢もオールオッケーよ! そして、相変わらず表紙がイカシテますな、グッジョブ(≧ω≦)b
・3件
スター☆投下にレビューありがとうございました。 いやあ…でも薄いんですよ… なんかこう、ぎらりとしたと言うか、ぬめりと言うかかカミソリのような濃いのもなくて、結局直前で止めたんですよ。 五人囃子とちちくりあってる親王様。 片想いの相手が少将やって、1コしか成就してないってねえ(笑) あとの2コは髭のオジサマ中将と出来てたり、片想いしてるって、中将モテモテ… 書いてから…ここは千冬さんの影響かなと。 カラミは書けなかった(。´Д⊂)
2件
中将イチオシです! 大人の魅力で、少将を骨抜きに!ぜひ!
1件

/1ページ

1件