・゚**やんごとなき姫君の雛祭り**゚・

☆一人“雛祭りイベント”☆

恐怖!蛸男

BL 完結
7分 (3,969文字)

12 56

あらすじ

斉藤開様主催イベント/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=8436418用に書いたけど、なんかうっすいのになっちゃった… せやから、別の濃いのを出した[link:nove

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ご紹介ありがとうございました!! 読ませて頂きました。 まず、表紙にウケましたね。モロに。 最初は「ギャグ…?」、と内心どぎまぎしていたのですが、中身を見てそれほどではなかったので安心しまいた。 短編
ネタバレあり
1件
よだれが出ました(笑) どの選択肢もオールオッケーよ! そして、相変わらず表紙がイカシテますな、グッジョブ(≧ω≦)b
ネタバレあり
3件