-Kouzaki-

すみません。 かなり前にアルカナ・オブ・ハーミット表紙として描かせて頂いた、あの美鳩(?)ちゃんのイラストですが、色々と事情がありまして、削除してもらいたいんです。 突然こんな勝手な話をして申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします…。
・2件
 え。 えっと、取り敢えず、設定集とアルカナ・オブ・ハーミットから、以前描いて頂いた美鳩の画像を削除しておきました。  まさかの(寝太郎的)最大のメインヒロイン画像欠落……っ!  長い間お世話になった絵な分、ハイパー涙目で惜しすぎて泣きそうですが……、都合の問題なら仕方ないですorz 
1件
勝手な都合で寝太郎さんにご迷惑をかけ、不快な思いまでさせてしまい、本当にすみません…。 ……すみません…。

/1ページ

1件