海月美兎

ドキドキする!!! キュンキュンする!! ハニー窓香が実は高校生の男の子で realに気持ちを出してるんじゃないか?? なんて思うくらい 健全で年下の可愛いウブな気持ちを 表現出来るハニー窓香を 尊敬する!!!! 引き続き更新楽しみにしてマス( ´艸`)
1件・1件
おはよう、海月ちゃん(^-^*) 幼心に☆をありがとう(≧▽≦) ………バレた?実は男高生だって(゚o゚; ……んな、わけないわな(^0^;) しっかり、オバサンしてるよ(^。^;) 今時の高校生の会話がわからないから、難しいね(>.<) 弘樹は高校生にしては考え方とかちょっと年寄りぎみかも(^。^;) 年上に恋愛してて、大人ぶりたいから、まあ、それでいいか、なんて(*^▽^*)

/1ページ

1件