you助

 ひゃっほぉぉぉおおおおお!!!! 今日から無職童貞だぜYAHOOOOOOOOOOOO!!!  ホワイトデーなんですけど、腸が煮えくり返るような光景は卒業式のおかげでなかった。卒業式万歳。マンセー!  打ち上げには行きませんがね。金使うのいやだし、DQNはまだしも女DQNが鬱陶しいし。  とりあえず言います。  私、you助は無職童貞になりました(二回目)。
・13件
その涙は卒業式だから流れているのですね?(二回目) この際だし、ラノベ書いてMF文庫に出しちゃいましょうよ!
4件
 涙ですか……。多分18日に流すと思う。  youちゃん一世一代の賭け。告白である。
3件
youちゃん?you助さん?は卒業したんですか?
7件
 昨日卒業しーの、好きな女子と勢いでLINEのID交換しーの、LINEでの会話中に告白せずして振られた昨日でした。  特に引きずってない。俺には妹紅がいるから!
6件

/1ページ

2件