youちゃん?you助さん?は卒業したんですか?
7件
 昨日卒業しーの、好きな女子と勢いでLINEのID交換しーの、LINEでの会話中に告白せずして振られた昨日でした。  特に引きずってない。俺には妹紅がいるから!
6件
もうyouちゃんでいかせてもらいます 振られたのは残念だけどまた新しい恋をしたらいいさ 頑張って
5件
 まあ高校あるしね☆
4件
まだまだ小説は続くよね? 高校とか中学生の俺にはまだまだの話だ
3件
 気力と時間があれば、五部ぐらいまでは書ける気がする。  高校は結構早めに勉強しといたほうがいいよ。俺は中三の三学期から始めて笑える結果になったけどwwwww
2件
そういえば一のお兄さんはどうなったん? 勉強ついていけてないんだよね
1件
 行方不明だよん。一が転生する約二年前にどっかいった。  これ以上詮索するとネタバレになるからやめてね。

0/1000 文字