片栗子

はじめまして、サークルから来ました。 個性的なキャラと、そのキャラたちの掛け合いがおもしろいと思いました。 個人的には、いい奴なのに損ばかりしている竜司がいいですね。 というか、日向兄妹が出てくる回にはハズレがない。 一番笑ったのは呼び鈴が壊れてた話。 クマの着ぐるみ着た竜司が玄関で呼び鈴押してる姿を想像してウケた。 それに日和の銀色シチューも気になる……。 一体何入れたら銀色になるんだ……アルミホイル? 水銀? 主人公・優真もおもしろい。ゴミ拾いの回はもう一度やってもらいたいくらい好きだ。 楽人と小林のからみもおもしろいし……。 っていうか、実はまだ途中しか読んでなくて……。 これからじっくり読んでいきたい作品です!
・1件
 レビュー大感謝です!  この先彼等以外にも自称『四天王』と名乗る連中も現れるので楽しみにしていて下さい。  読み終わった後で良いので人気投票にご協力して頂けると嬉しいです。  後でそちらの作品を読ませて頂きますね。

/1ページ

1件