明太子

こんにちは~c⌒っ。_。)っ 都合により5日ほどログインできず…(T-T;)来てくれてたのにごめんね。 で、ようやく今日試しにコミック投稿してみました(^w^*) 時間できたら見に来てくだされ☆ あとで、グランノイズと新しい小説読ませていただきまする(。_。*)楽しみ♪
・1件
(;゚∋゚)フ 鎌倉銘菓 鳩サブレー 日にち的に……。 ( ^∋^)b 見させてもらった! (;^∋^) あまりにあからさま過ぎて、突っ込んだら負けな印象も多々あるが。 突っ込みたい衝動に勝てないので敢えて言おう! 『室内ではヘルメットとろうぜ!』
1件
こんばんは! わ☆ ありがと(。_。*) そして早速読んでくれてありがとう(>_<*) それは………負けです←←

/1ページ

1件