『先生と私の関係season story』の更新について。 ごめんなさいっ💦 そろそろ次の話を書き始めようかな、と思い、ぼんやりとですが構想も固まってきたので、試しにチラッと書いてみた下書きにもならないものを、間違って公開してしまいました😣 しかもどの季節のストーリーにするかも未定のまま、取りあえず冬に入れたりして……何やってんだろ、私💧 新しいストーリー公開かと、期待してしおりを開いて下さった一部の読者の皆様、本当にごめんなさい。 公開するのはもう少し後になると思いますが、タイトルは今日間違って公開したのと同じ『ドキドキの家庭訪問』になると思います。 こんな大ボケな私ですが、これからもよろしくお願いします。😆 タイム

この投稿に対するコメントはありません