鈴木君β

【作者が小説で書きやすいパート】 雑談パート。 【作者が小説で書くのに苦労するパート】 真面目な戦闘パート。 【作者が小説をかくのに苦手なこと】 辻褄あわせ。 誤字脱字の確認。 【作者の小説の書き方】 テキトー 【キャラクターの作り方】 テキトー 【世界観】 超テキトー 【自分ルール】 正確に覚えてない。 【作風】 最近読んだ漫画に影響される。 【正直】 長編は苦手。 【短編すら】 長い。 【ていうか】 こういうことこそエッセイで語ればいんじゃね? 【最後】 レイスの話だけど、次回はストーリー進めたいなぁ。
・5件
【ぺぱーみんとが書きやすいパート】 やたらとネタを散りばめた雑談 【ぺぱーみんとが苦労するパート】 戦闘シーンの接写 【ぺぱーみんとが苦手なパート】 ファンタジー要素の無いパート 【ぺぱーみんとの小説の書き方】 その場のノリと勢い 【キャラクターの作り方】 やたら強い 紅と何かしらの関わりがある。 【世界観】 紅を中心に、様々な物語が展開されていく。 全ての作品がいわゆるスピンオフ。 【自分ルール】 必ず紅が物語に関わる事 【作風】 その場のノリと勢いで様々 でもだいたいファンタジー 【正直】 終わりが見えない 【短編すら】 終わらない 【ていうか】 後の展開なんて考えてな
3件
ま、まさか反応があるとは思わず携帯を落としちまったぜ……。 んーと、はじめまして……ではない。 かと言って、おひさしぶりです……っていうのもなんか違う。 こんな時、俺はなんと挨拶すべきなのかよくわからない。 わからないが、しかし、なにか挨拶しなければならないだろう。 人として! そこで私はこう言うことにした。 「あなたは『幼女』という存在についてどう思いますか?」
2件
だが二次元に限る←

/1ページ

2件