雨宮しづく

ミーコさんと旦那さんは、いくつも試練を乗り越えてきたんですね😭泣いてしまいました。
・4件
しづくさんへ(^_^)V お返事ありがとーです~m(__)m そんなことないですよ~(笑) たまたま…旦那が、いい人だったのて…(^^)(笑) 普通なら…投げ出しますよ~(笑) なんでー俺が赤ん坊の面倒見ないと いけないんだと…普通はさ… 言いますよ~(笑) 仕事して~そこに赤ん坊の面倒を みなきゃーいけないんだと…普通は 言いますよ~(笑) にいちゃんが、障害を持ったときから、夫婦力合わせて~ここまでー やってこれたと思ってますよ(笑) 他に実家の母や父も面倒を見てもらってましたから…(^^) 大変でしたが、なんとか… ここまで、これたんですねo(^-^)o 感謝してまますわ(^_^)V
3件
すごいですよ〓 今日は泣き過ぎて、鼻の下(泣くと、鼻水が出るタイプなので)がヒリヒリです(ToT)
2件

/1ページ

1件