かず

好きな人でも、色々な違いがあって当たり前。生まれも育った環境も違うんだもん。 どんなに愛し合っていても、一緒に住めばイライラする事もあるよ。 私なんて結婚生活18年、 まだイライラするし、愚痴りたい。 まだまだ始まったばかり。 慌てないで、マイペース。 深呼吸を忘れずに(^_-)-☆
・1件
深呼吸…✨ かずさん、人生の先輩の意見、ありがとうございます!!!   お互い違う人間同士 不満も出てきますよね…!!     一番不安に思ってるのは、やっぱり自分に自信がなくてあたしで良いのかな?て。   自己暗示かけます!!!     大丈夫、大丈夫✨   深呼吸って大事ですね(*^^*) 泣いて、コメント見て深呼吸して…   二人の生活、どうすれば上手くいくか考えます✨
2件
考える必要ないよ! なるようになる…ってか 成るようにしかならない(^^;) 美奈ちゃんは美奈ちゃん♪ そんな美奈ちゃんが大好きで 応援してる人はいっぱいいるでしょ。 自己暗示かける位ならプライド持って。 自分は自分。 無理に変える必要はない。 一緒にいたい気持ちがあれば 衝突しながらでも、 お互いに自然に変わっていくから。
1件

/1ページ

1件