眠蝉のーま

失踪したと思った?残念、ただのスランプでしたー(棒)← いやスランプってか書き方のノリを忘れたっぽい?俺どういうテンションで書いてたんだっけ、みたいな(^ω^;) 最近はもっぱらお絵かきとパソ子様いじりとゲームで日々を過ごしております。あ、後ゴミ屋s……部屋の片付け 昨日、遂に念願の3DSさんを購入してしまいまして……蝉からキバゴへと進化(?)してずっとダンジョンに入り浸りですよもう。ピカチュウに進化(?)したノエル君と一緒に寝泊まりですよもう← ……とまあこんなわけでして、もう暫く更新が停滞する可能性が高いのです 土下寝で許して下さい←タヒ ……あ、それと大したお知らせではないのですが、実は今非公開でこっそり執筆中の小説がいくつかあります 眠クオワールドシリーズのいずれかが完結するまで黙っておこうかとも思ったのですが……眠クオワールドシリーズがあまりにも進まず、且つ気分転換が必要と判断した場合に公開するかもしれんので一応ご報告をば まあ、突然この蝉の小説が増えていたら「あ、気分転換してんだな」と生暖かい目で見守ってやってくらはい← 因みに殆どが魔王系でふ それでは P.S. 落描きってか雑描きクオのイラストがそこそこたまっちゃったんだけどコレうpった方がいい?
1件・5件
(屮*°∀°)屮{うpカモーン
HQ!HQ! こちらパトロール! イラストの公開を要請する!
パルテナの鏡を買ったらご一報ください 僕は弱いものいじめが大好きです イラストは載せちゃえばいいんじゃないですか
3DS買ったのか、そーなのか。これから毎日森に住もうぜ? 勇者と広報部隊が海で蟹乱獲しながら待ってるよ! イラストは見てみたいけど、その辺は蝉さんの判断に任せる!
いいな…3DS…羨ましくないと言いたいが羨ましい…orz

/1ページ

5件