一人称、やっぱり書きやすい。 冬眠前は一人称か三人称かで迷走してて、一人称に違和感を感じてたんだけど。 久々に一人称でのびのびやるととても書きやすかったと言うか。 こんなふうに一人称がスムーズに楽しく書けるのは、優未のお陰かもしれません。 ………………。 …………いや、そうでもないな← 買いかぶり過ぎました。 だって脱線するし。私の文章能力のせいじゃないぞ、あれは。断じて違うぞ! ……ちょっとだけ熱くなりました。ではおやすみなさい。
1件・1件
せやね。一人称のが書きやすいよね。 でも、一人称って実は相手の心が読めないという弱点もある(にわか)
2件
相手の思いが読めないってなんか…… 素敵ね(教授風)
1件

/1ページ

1件