せやね。一人称のが書きやすいよね。 でも、一人称って実は相手の心が読めないという弱点もある(にわか)
2件
相手の思いが読めないってなんか…… 素敵ね(教授風)
1件
言ってみたものの、別に()で書いても何の問題もないわけで…。 ところで、霊麗双の復興が進まない(泣)
2件
いや、相手の心情がわからなくてモヤモヤしてるキャラクターを書くのって楽しそうだなと。優未はしらん。それこそ()でも使おうかな。← コピーがってことですかね?
1件
いやー。強制非公開対策の実験で元を削除したので、あの膨大なページを思い出しながら(着色料しつつ)書き直ししてます。 まぁ、思い出せないなら不要なところなんだしょうけど……。 ところで、僕が冬眠していた内にらぁめんさんのプロフの絵ががが。
2件
あー……それは量がまず大変なんじゃ? ページ数多かった気がしますし……。 自分で描いちゃいました(^○^)
1件
約600ページでしたね………。 かわいい、かわいすぎるぜ。 ところでニュースをパラパラみていたらコラボの再確認をしていたようですが、優未ちゃんをこちらの復興中の霊麗双で使わせてもらってもよろしいでしょうか?
1件
それはあれだよ、うん。大体何年間で書いたものなんだし、うん……。 友人に目付きが悪いところがそっくりだと言われました。 近々優未も公開する予定なので期待せずに待っててくださいw あ!!まだ確認してなかった……。 勿論大丈夫です!是非よろしくお願いします!

0/1000 文字