REI

水無月さんの世界観が好きです! 中でも、『粘膜感染』は一番のお気に入りです。 本編を何度も読ませて頂きましたが、工事中なので、気持ち新たに、此方を楽しませて頂いてます!(^^)! 先の展開を知っているせいか、 改めて、気づく主人公の背景(気持ち)のせいか…、 今、またドキドキしながら読ませて貰ってます。 時々、タイムリーな仁志君と出逢えてたら、私はどうしてた?なんて妄想しながらヾ(≧∇≦) これからも楽しみにしてますね。 更新頑張って下さい。  ☆☆…☆☆ REI ☆☆…☆☆
2件・1件
REIさん★ レビューどうもありがとうございました! 何度も読んで下さったなんて感激です……(´;ω;`)! 仁志は、私自身だったり、読んで下さっている方自身だったり なんか、万華鏡のような子だなあと思っております。 私の中でも未だに特別な存在です。 とっても嬉しいです(*´∀`*) これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!

/1ページ

1件