枝垂れ桜

身体はねぇ…難しいよね。 私も描けん。 描き方としては、顔の丸を描いて横に少し長い楕円(首)を描いて、そこから逆三角形(胴)を描いて、薄い横長の楕円を描く。(骨盤) 足も、付け根から膝の細長い縦の楕円、膝の丸、膝から足首迄の細長い縦の楕円、足のひらべったい楕円を描く。 腕も、肩の縦長楕円と、細長い横の楕円(肘まで)丸(肘)また細長い横の楕円(肘から手首まで)手の丸を描く。 で、それにそって描くとあら不思議、身体が簡単に描ける、筈。たぶん。 やってみてー。 微調整は任せた。
・4件
ありがとう! あのシリウスはなんでキモいのかわかる? (キモいって言い方がなんか可哀想だけどw)
3件
骨盤辺りが歪んでる。あの状態だとモラルが見えてて不思議じゃ無いよ。 で、胴体が長方形すぎる。 基本、底辺少し短めの台形(骨盤含め)でやってみて。 胴に対して肩が大きすぎるのも在るかな。 あとは、腕の長さが均一すぎる。 肩の所から微量に細くしていくのがベスト。 あとはね、指が細すぎるかな。 あれは女性の指だね。 で、足の太さが胴より太い。 こんなもんか。
2件

/1ページ

1件