ありがとう! あのシリウスはなんでキモいのかわかる? (キモいって言い方がなんか可哀想だけどw)
3件
骨盤辺りが歪んでる。あの状態だとモラルが見えてて不思議じゃ無いよ。 で、胴体が長方形すぎる。 基本、底辺少し短めの台形(骨盤含め)でやってみて。 胴に対して肩が大きすぎるのも在るかな。 あとは、腕の長さが均一すぎる。 肩の所から微量に細くしていくのがベスト。 あとはね、指が細すぎるかな。 あれは女性の指だね。 で、足の太さが胴より太い。 こんなもんか。
2件
うわあああああありがとう!!めっちゃわかりやすい!!!! よし、参考にするわ
1件
参考になるなら良かったわー。 頑張って!! 私も今度新しいのアップする。

0/1000 文字