睦月 貴

新作『守られるより護りたい』/_novel_view?w=22322594連載開始より9日で20ページ。思ったより書けるかも。内容が近現代で簡単だからだけど。三人称統一のが書くの楽だしね。 ラーナも三人称だったらなと思わなくもないんだけど、あのときは一人称のキャラの心理描写を前に出した作品を書きたかったんだから仕方ない。 もう少し書いたらもっと読者増えてくるかな。増えなかったらモチベーション的に問題ありだけど、なんか増えなくても書きそうな気がしてきた。こういうお嬢様系一度やってみたかったんだよね。 とりあえず表紙絵が欲しいけど、どうやって探せばいいのか。しばらくイラストから魅力的な絵を描いている方のページに飛んでみようと思います。 あとは気長に読者増えるの待とう……。
・3件
え!?もうそんなに♪ そろそろ拝見させて頂こうかな✨
2件
もうそんなになのです。ちょうどもう1ページ仕上がったのでついでに更新しました。 まあ物語が動き出すのはここからなんですが。
1件

/1ページ

1件