栄妙子

やはり優しくて気持ちが和みます。 実は過去、有料小説サイトにて、この作品を読んだ事があったので、再会できた時は本当に驚きました。 太陽も月も星も、全てが優しくて、ニャーニャ達の純粋な心や、モーモーおばさんやモーギューおじさん等の大人の温かさや、季節の妖精達ともお友だちになれる自由さ……。 文明砂漠で暮らし、豊かな心を忘れがちな私達の心に、潤いと温もりを与えてくださいます。 忘れてしまった子供の心。 失われてゆく子供の心。 その大切さが、作品で輝いていて、疲れている時には、涙が零れる時もございました。 永遠の少年さんは、その名前の通り子供の心を忘れない方だと思います。
2件

この投稿に対するコメントはありません