まちこ

(≧∇≦)ハゲ散らかし、また出た! ぷぷぷ…(o^^o) さぁジュンさん、早く登場しておくれっ!!( ^ω^ ) 楽しみじゃ~♪♪ ドキドキじゃ~♪♪
・1件
お待たせしておりますジュンさんですが。 もうじき登場の予定です。 ハゲ散らかしているのかどうかは、……今は言えません(笑) モモちゃんと一緒にドキドキしながらお待ちくださいませ。
1件
うん。(o^^o) 今からめっちゃ妄想してます。 ハゲ散らかし…じゃなかったら、ハゲのヅラでも被って登場するとか…(≧∇≦) ま、それは冗談やけどな…(*^^*) そんな登場の仕方は嫌やわ。 イケメン、期待してます!♪( ´θ`)ノ

/1ページ

1件