柊みこ

紅月妖さん…!こんばんは…! 表紙お待たせしました!こんな感じになりました! /_ilst_view?w=22350378 こんな感じで良かったのか大分不安ですが…_(:3」∠)_
・8件
表紙ありがとうございます! とってもいい出来で感謝感激です。さっそく表紙にさせていただきました。 メインの3人はイメージどおりで、話の内容ともピッタリです。 交代での使用となってしまうのは申し訳ないですが、ありがたく使わせていただきます。 あと、せっかくなので、柊さんのプロフのリンクを作品説明のところに貼らせていただこうかと思いますがよろしいでしょうか? お話のほうはまだまだ続くので、最後まで見守っていただけたらと思います。 ありがとうございましたm(._.)m
7件
いえいえ!使って頂けるだけで嬉しいです!! あ、はい勿論いいですよ!これからも応援させて頂きます…!! あの、私からも作品のリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか…?
6件

/1ページ

1件