表紙ありがとうございます! とってもいい出来で感謝感激です。さっそく表紙にさせていただきました。 メインの3人はイメージどおりで、話の内容ともピッタリです。 交代での使用となってしまうのは申し訳ないですが、ありがたく使わせていただきます。 あと、せっかくなので、柊さんのプロフのリンクを作品説明のところに貼らせていただこうかと思いますがよろしいでしょうか? お話のほうはまだまだ続くので、最後まで見守っていただけたらと思います。 ありがとうございましたm(._.)m
7件
いえいえ!使って頂けるだけで嬉しいです!! あ、はい勿論いいですよ!これからも応援させて頂きます…!! あの、私からも作品のリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか…?
6件
早速、ありがとうございます! では、貼らさせていただきますので、よろしくお願いします。 こちらのリンクは全然貼っていただいて大丈夫です。むしろ貼っていただけると嬉しいです。 あと、特典に各キャラの紹介を載せてまして(といっても、まだ彩乃と夏希しかいませんが) せっかくなので、そちらにも画像を掲載させていただこうと思います。
5件
分かりました!私のプロフに貼らせて頂きますね!! 特典ですか…! もし、キャラ紹介用のイラストが別に必要であれば私で良ければですが描かせて頂きます…!
4件
そこまでお願いしちゃってもよろしいのでしょうか!? 描いていただけるとメチャクチャ嬉しいです! ですが、せっかくのイラストを特典という閲覧できる方が限定されてしまうところに載せるのは あまりにもったいないので、それなら挿絵として、章のはじめのところなりに、掲載させていただきたいなあと思います。 ワガママを言いましてスミマセン。
3件
なるほど… いえ………ってええ…!?挿し絵にだなんて…私のイラストでいいのか本当に不安になってきました…(^p^) 勿論使って頂けるのなら嬉しいですが…!
2件
いえいえいえ! とっても素敵なイラストなので、むしろ自分の小説でいいのでしょうかといった感じです( ̄▽ ̄;) お手すきなときに描いていただけると幸せです。 必要な情報とかありましたら、いつでもおっしゃってくださいm(._.)m
1件
了解です…! では、今夜はそろそろこの辺で…!おやすみなさい!

0/1000 文字