遅くなりましたが、姉さんから伝言です↓ その後、元気にしてますか? みゆちゃんから伝言もらいました、ペタレ君とはメル-友とか♪ 春だよ~、春は男も女も出かけたくなるものです(^.^) きっとそれは気持ちの切り替えを心が要求してるからなんじゃないかなって思うのょ メル-友君を思い切って開花すぐの夜桜に誘ってみたら?(ハート) 時間があくとお互いが誘いにくくなるものです、プライド高いなら特にね 断られたとしても逢わないでいるよりはチャンスは近づくものだょ 私たちは相変わらず仲良しのラブラブです(*^^*) 彼も私を迎えるためにすべての家具を変えてくれて壁紙やらキッチンやらリビングやら電気やらも私好みにリフォーム♪ ふたりの先を夢みて頑張ってくれてます 先日も彼のお家にお泊まりしたけど、ふたりの幸せはこの場所にあるとふたりで再確認しました うちも息子の就職も決まり、あとは娘を嫁にだせば自分の幸せ考えていけるかなって 彼も焦らず一生かけて私を待つよっていってくれてます この9年間いろんな葛藤はあったけど、これが私たちの生きる道なんだって思います ソラちゃんも今は大変だけど、それでもペタレ君を好きならもう仕方ないのよね(^.^) お互い、体に気をつけてがんばりましょ♪
・6件
みゆさん。 こんにちは✨😃 伝言ありがとうございましたm(__)m 色々な事が重なり今、少し距離を置こうかとも考えています。 多分、向こうは全く悪気なくの✉なのでしょうが、私にも少しメンタルに余裕がないみたいなのでここは焦らず😌と。 人間は欲深きイキモノゆえゼロに戻して毎日生きていられる有り難さからスタートしてみようかと😃 体調(頭痛)も少しまた頻繁なせいもあり副業📝✒かねたお仕事もしているので疲労でネガティブになっているみたいなので😅 笑って過ごしてみます。 もう少し落ち着いたらお誘いしてみようかと思っていますがきっと現実に逢うのは難しいのです。 前を向いて歩くためにも笑って😃 みゆさんも
5件
体が疲れると心も疲れるし、また逆もしかり…。 少し距離を置く事でsoraさんの心が軽くなるなら良いと思うよ。 でもそれを焦ると心にも負担になるから、焦らずゆっくり前向きにね(^-^) ちゃんと休める時には体も休めなきゃだよ。 私は黄砂も落ち着いて、いよいよ仕事も始まるよ~ ドキドキですわ(笑)
4件

/1ページ

1件