みゆさん。 こんにちは✨😃 伝言ありがとうございましたm(__)m 色々な事が重なり今、少し距離を置こうかとも考えています。 多分、向こうは全く悪気なくの✉なのでしょうが、私にも少しメンタルに余裕がないみたいなのでここは焦らず😌と。 人間は欲深きイキモノゆえゼロに戻して毎日生きていられる有り難さからスタートしてみようかと😃 体調(頭痛)も少しまた頻繁なせいもあり副業📝✒かねたお仕事もしているので疲労でネガティブになっているみたいなので😅 笑って過ごしてみます。 もう少し落ち着いたらお誘いしてみようかと思っていますがきっと現実に逢うのは難しいのです。 前を向いて歩くためにも笑って😃 みゆさんも
5件
体が疲れると心も疲れるし、また逆もしかり…。 少し距離を置く事でsoraさんの心が軽くなるなら良いと思うよ。 でもそれを焦ると心にも負担になるから、焦らずゆっくり前向きにね(^-^) ちゃんと休める時には体も休めなきゃだよ。 私は黄砂も落ち着いて、いよいよ仕事も始まるよ~ ドキドキですわ(笑)
4件
新しいスタート🏢 新しい人との出会い、不安で緊張しますね。 みゆさんも無理せず、ゆっくり前向きに頑張って下さいp(^-^)q 私も精一杯、日々を生きていきます✊ また✏楽しみにしています。 幸せなお二人のご様子を拝見させていただきたいです😁 姉様、🌙さん←またまた久しぶりの登場絵文字😁にもよろしくお伝え下さい。 幸せ分けてもらえた気分でほっこりしました。 さ、また明日から頑張りましょう✊
3件
私も頑張りますね(*^^*) 『みんな同じ空の下』だもんね(^-^) はい。また書いていきますね。 ただ…ネタがない(笑) と、言うかこの週末は逢えてないし次もいつ逢えるか(^-^;
2件
そうです。「皆、同じ空の下」です😃 …すっごく昔の元彼(Facebookの件の)から連絡くる様になって✉ 会ってはいないのですが褒めちぎられており。 でもなんだかんだ結局ペタレが良くて。でも気持ち伝わってない気がして。 「そんなに放置したらどっかいっちゃうから‼」と思ってもやっぱり魂はペタレを呼んでいる訳で。 複雑ですね😓 みゆさんも思うこ色々とたくさんあると思いますが信じた道を歩きましょうね。「一緒に」
1件
しょうがないよね…それでもペタレ君が良いんだから(^^) 人の心なんてそんなものだよ(*^^*) 私はとりあえず、彼が忙しくてね(>_<) まぁでも、前から分かってはいたからね~

0/1000 文字