マジョリカ

迎えてに来た!! なんかジーンとするワァ~♪ どれだけ葵ちゃんの事頼りにして、待ち焦がれていたことか... (泣)最近ホント!涙腺弱いよ~(^^;
・2件
こんにちは➰🎶 ラベンダーさんも涙脆そ➰な感じだわ… 私もぼろぼろ泣くけど😃😃 病院に入院してる人ってベッドで色んな事考えるんだろーね 昼間はお見舞いのお客さんとかが居ててざわざわと騒がしいけど、 夜…静かだし消灯した後とか負の部分‥嫌な事ばっかり考えたり落ち込んだりするのだろーなって想像したりもするんだけどね…寂しさと不安とで押し潰されそ➰になったりとか! だから家族が顔みせるとホッとするのかな…。な〰んてね! 長々とすみません、睡魔と闘いながら書き込み、回らぬ頭働いてないです
1件
ハーイ♪ 大丈夫だよん♪ おやすみ下さいませ~★ お疲れさま~(*^_^*)。

/1ページ

1件