浅月氣称

★スターのお礼について★ 皆様、いつも応援スターありがとうございます\(^-^)/☆感謝♪ スマホに替えてから、スター履歴が確認しにくく(;つД`) 今までお礼に伺ってましたが、周りでも「気にせずに♪」と言って下さる方が多くなってきたので、今度から「スターのお礼のみ」 は、控えたいと思います(T0T) ご了承下さい。 但し、例外として♪ *初めて投げて下さった方。 *レビューして下さった方の返信に。 *スター投げて下さったタイミングで、此方から用がある場合。 …は、伝言板や返信内にお礼する可能性があります♪ なので、これを確認した方は、勿論、私にもお礼不用ですよ(*´∀`)♪ コメント不用です♪確認だけお願いします☆☆☆
・4件
私の場合は素敵なイラストを見せてもらえた感謝の意味もこめてスター投げてるから、それに対するお礼は頂かなくて大丈夫♪ まあ、手持ち3個だけどねっ(笑)
1件
私も投げたい作品に投げてる♪「お返し」では無くてね(*´∀`)♪ 3発でも、貴重なスターだよー(*≧∀≦*)!! これからは、密かにありがとう!と、感謝しとくね(*^^*) わざわざコメントありがとう(*^▽^*)♪
了解でっす(´∀`)ゝ
1件
コメントありがとう! 前回も、誕生日イラストに沢山のスターをありがとう(*^▽^*)♪ いつも感謝♪♪ゆのたんも、スターのお礼大丈夫だよー☆3発だから、あまり投げれないけど( ;∀;)← これからも、作品観覧はするので、宜しくね☆

/1ページ

2件