みーな

久しぶりの更新。 …ちょっと内容変更してますっ すみませんっ(泣)
・1件
久しぶり~//// 私、結構前から書き溜めてた駄作(百人一首もののライトノベル・・・?)をアップしようと思って、エブで百人一首調べてみたらみーなの作品出てきたからびっくりしたよ~^^; 一応、もしどこかかぶってたらマズいので思わず全文目を通してみたぜっ! すごいな、表紙ついてる! いいなぁ・・・私もなんかちゃんとpcで書き直して表紙にしようかなww ま、ペンタブが紅茶に水没してしまったけどね・・・ まぁ、その・・・あんたも私に負けないくらい頑張りなさいよっ/// とかいっても、みーなの方がいい小説書いてるんだけどね~(涙 わっちもがんばるでありんす~(←廓言葉まちがってるかもしれん

/1ページ

1件