煙草のわかば

このたび、 骸羅 顔文字non で、電子書籍大賞へと僭越 ながらエントリーしました これに伴い、骸羅は一時、 休載とします。 ページ数も、1373で切りが いいし、カテランは仕様の 変更か!?唐突にがた落ち⤵ するしww ちょうど良い機会かとwwww
3件・21件
カテランがた落ちには本当に驚きました。
14件
まさおさんヽ(≧▽≦)/🎵 なんかね(汗) 一気にモチベーションが… 下がってね(汗) 前日6位から、一気に76位⤵ って……。 しかも、6位確認後に閲覧up 課金まで、ついしちゃった からね(汗) ✨🆕✨新しいことをしたく なったわけですよwwww 大賞用は、少し真面目かも wwwwしれませんw
13件
失礼致します。更新お疲れさまで~す(*^-^)_旦✨💦 骸羅~顔文字無しバージョンを🆕更新されていらっしゃったのは、そのような御事情がおありになったのですね💦 そういえば、以前も栞をはさんでも応援ポイントがつかない仕様変更がありましたが、すぐに元に戻ったような記憶が…(^-^; 私は👑ランキングとか、よくわからず…なのですが、せっかく今まで楽しく御執筆✏🎵されていらっしゃったのに、基準がよくわからない仕様変更で、創作のモチベーションが下がってしまった😞と拝見し、いち骸羅ふぁん🎵の、私としましても、悲しい気持ちでいっぱいです(:_;) また、エブリスタでは、これからも色々と仕様変
4件
うにゃヽ(≧▽≦)/💓 魚住ヾ(^▽^)ノ♪♪ 寂しかったぞ?てんちょ🌱 は(≧ω≦)b ここんとこ……ょ? なーんか?絡んでくんねー し? わ💓やっぱしお導き😍🆗 今ね、骸羅のエントリー用 を新たに加筆&訂正してた とこ(;≧▽≦)ゞ 新作で(;≧▽≦)ゞ ありがとね😍🆗魚住💓 骸羅オリジンは、近いうち に、またφ(..)始める♪ よ(o^-')b ヴァンパイアちゃん😉🎀も 一人前になったことだし❤ ただ、わかばにあの天然な ゆる〰い可愛らしさが(汗) どこまでの出せるか心配💧
3件

/1ページ

2件