失礼致します。更新お疲れさまで~す(*^-^)_旦✨💦 骸羅~顔文字無しバージョンを🆕更新されていらっしゃったのは、そのような御事情がおありになったのですね💦 そういえば、以前も栞をはさんでも応援ポイントがつかない仕様変更がありましたが、すぐに元に戻ったような記憶が…(^-^; 私は👑ランキングとか、よくわからず…なのですが、せっかく今まで楽しく御執筆✏🎵されていらっしゃったのに、基準がよくわからない仕様変更で、創作のモチベーションが下がってしまった😞と拝見し、いち骸羅ふぁん🎵の、私としましても、悲しい気持ちでいっぱいです(:_;) また、エブリスタでは、これからも色々と仕様変
4件
うにゃヽ(≧▽≦)/💓 魚住ヾ(^▽^)ノ♪♪ 寂しかったぞ?てんちょ🌱 は(≧ω≦)b ここんとこ……ょ? なーんか?絡んでくんねー し? わ💓やっぱしお導き😍🆗 今ね、骸羅のエントリー用 を新たに加筆&訂正してた とこ(;≧▽≦)ゞ 新作で(;≧▽≦)ゞ ありがとね😍🆗魚住💓 骸羅オリジンは、近いうち に、またφ(..)始める♪ よ(o^-')b ヴァンパイアちゃん😉🎀も 一人前になったことだし❤ ただ、わかばにあの天然な ゆる〰い可愛らしさが(汗) どこまでの出せるか心配💧
3件
はっ💦コメントのお返事を…とログインしたトコロ🆕骸羅~えんとりぃ特別編を発見✨ さっそく拝見させていただきまし~た♪パタパタ✨o(。>ω<)o💦 🆕特別編の顔文字✨更にグレードUP⤴ですね✨(//∇//) と、ちなみに🌱わかば先生は御仕事と毎日更新で御多忙でいらっしゃると思い、あまり🐤チョコチョコ遊びに押しかけるもオジャマかな、と、思い自重していた次第です💦 と、あと、ちなみに、これは本当に余談なのですが、私の母方の祖父は、私が幼少期に既に他界しているので、私はあまり覚えていないのですが、母の情報によると本当にジャックお爺様💓のような生粋のプレイボーイだっ
2件
魚住? 寂しかったぜ? 遠慮せんで? ね(o^-')b? おじいちゃんwwww めちゃ遊び人😍💓🆗 尊敬😍👍💓 飲む・打つ・遊ぶなのね😍 まあ……ジャックおじい様 もそんな感じ💓 entryeditionの二頁目加筆 し終って魚住のコメ見たら 新作ならお得みたいなこと 書いてくれてたから、 あ……❤ これは、お導き😍だ❤ って、思ったわけさ♪
1件
微力ながらお役に立てて何よりです✨(//∇//)✨ 電子大賞✨ノリノリのキメキメで更新宜しくお願い致します🎵 (。>ω<)_旦💦💦←ぬくぬくホット・コーラです

0/1000 文字