達也

『でんでんむしの冒険』完結致しました! 約3年かかって、何とか辿り着きました。 曲がりなりにも、最後まで書ききれたのは応援して下さった皆さんの暖かいお心につきると思っています! 僕が心折れそうな時、いつも優しいコメントを下さって、本当に感謝しています。 皆さんが居なかったら、とっくに投げ出していたと思います。ホンマにホンマにありがとう! さて、『でんでんむしの冒険』ですが、まだ続編があります! 今夏公開予定『でんでんむしの迷走』! こちらもまた読んで頂けたら、僕は幸せです。 まだまだ修行が足りない作者ではありますが、これからもどうぞ見守ってやって下さい。 宜しくお願いします!!

この投稿に対するコメントはありません