まめ

今日一日バタバタしててコメントの返事も中途半端になったり、小説の毎日更新もギリギリになって凹み中……(ノД`) 急いで麗ちゃんを書いたので、誤字脱字がありましたら報告下さいm(_ _)m 最近気になっている事……"バトン"なるものがまわってるらしいのですが、バトンって何?(゚Д゚;)
1件・13件
お疲れ様🎶 誤字、脱字ないよ (・∀・)ノ バトン……運動会で足の早い人がチーム戦で競う時に使用 または、チアリーディングが華麗に扱う棒 (。-∀-)ニヤ
11件
すんません、それくらい分かってますよー師匠ヽ(゚Д゚)ノ(笑) 勝手に詩音ちゃまとのコメントの中で、師匠の話で盛り上がってしまいました(゚∀゚) 結羽師匠は神ですね(・∀・)
10件
わたしもまめしゃんに回しました(*´ω`*) 書いて、次の方に回すんですー!♪ 強制じゃないですよー(*/ω\*)

/1ページ

2件