お疲れ様🎶 誤字、脱字ないよ (・∀・)ノ バトン……運動会で足の早い人がチーム戦で競う時に使用 または、チアリーディングが華麗に扱う棒 (。-∀-)ニヤ
11件
すんません、それくらい分かってますよー師匠ヽ(゚Д゚)ノ(笑) 勝手に詩音ちゃまとのコメントの中で、師匠の話で盛り上がってしまいました(゚∀゚) 結羽師匠は神ですね(・∀・)
10件
どうりで今日はくしゃみが止まらない訳ですな(ウソ) (。-∀-) 詩音しゃまにも言ってますが、私は神じゃありません! 魔神です!! <(`^´)>
9件
結羽師匠は大魔神級ですよん(・∀・)ウフ 追いかけても追いかけても、追いつけない……それが結羽師匠っす! 変態道まっしぐらっす!(゚Д゚;)(笑)
8件
なぜ、追い付けないか特別に教えてあげましょう! 私は前を走っていない! はるか後方を逆送してるからです 三\( ゜∀゜)/ ダレモイナイゼー
7件
な……!?(゚Д゚;) 結羽師匠はやる事いう事が予想を遥かに超えるゼ( ̄∇ ̄) 何となく言わせてもらおう……! 結羽師匠大好きだーー(●´ω`●)
6件
わ、私をす、すきになっても何も無いんだからね (///∇///)
5件
結羽師匠……なんて可愛い反応♪(*´Д`*) 食べちゃいたいっ(゚Д゚;)(笑)
4件
食中毒になるよ (・∀・)ノ (> o <")オナカイタイヨー
3件
構わないっす!(*´Д`*) バトン受け取ろうと思うのですが…… 質問とかの所引用出来ないのかなぁ?(´・ω・`)
2件
携帯の機種で違うのかもしれないですが、テキスト範囲選択ってヤツでやりましたよ ♪ヽ(´▽`)/
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字