まめ

バトン♪(゚Д゚;) Q●回してくれた方は誰ですか? A○いつきちゃん、詩音ちゃま、けむり様 Q●指定されたキャラクターをフルネームでどうぞ A○いつきちゃん→神崎彩矢『除(助)霊師参上! 御堂麗』 詩音ちゃま→御堂麗『除(助)霊師参上! 御堂麗』 けむり様→鴨野 一『恋人は、カモノハシ蔵』 Q●そのキャラクターの生みの親暦は何年ですか? A○御堂麗、神崎彩矢→半年前くらい☆ カモノハシ蔵(鴨野 一)→2~3週間前☆ Q●ではそのキャラクターの基本プロフィールから お答えください A○御堂麗→除霊師一家の次女。最近ハマっているのは、少女漫画。 神崎彩矢→麗とは親友。美人な上にモデル体型で男子から人気があるが、誰にも優しく女子からも人気がある。 カモノハシ蔵→型にハマらない男。周りが驚く事を、当たり前かのように行動に移す。 Q●では「実は…」なプロフィールを *無い時 は、無記入、即席可能 A○御堂麗→趣味は霊と話す事、に加え霊と遊ぶ事(゚∀゚ゞ) 神崎彩矢→胸がない事がコンプレックスである。゚(゚´Д`゚)゚。 カモノハシ蔵→ラムネが好き。 Q●ではでは、このバトンではじめて明かす キャラクターの「実は…」をどうぞ A○御堂麗→御堂家の中でも霊力が強い。父・銀次よりも……(゚Д゚;) 神崎彩矢→大翔の気持ちに全く気付いていない。ハッキリ好きと言われないと、永遠に気付かない鈍感少女(´・ω・`) カモノハシ蔵→カモノハシより鴨の方が好き。 Q●指定されたキャラクターの誕生秘話ってあります? A○御堂麗、神崎彩矢→変わった主人公+スラッと美人のキャラが書きたくて(*´Д`*) カモノハシ蔵→友達の提案(・∀・)ニヤリ Q●お疲れ様でした、最後に次に回す方と隠された プロフィールを知りたいキャラクターを指定してください。 A○なるべくバトンがまわってない方でヾ(^v^)k ゆきん様『何故愛してしまったの?』→紗羅 ルナ様『幸せの在処』→彩 松本けむり様『K3局特別任命対策室心霊事件捜査係』→須九リウム 詩音ちゃま『白い魔法、』→イヴ 再びバトンを渡された方、ごめんなさい(笑) 壁|∀・)チラッ
1件・12件
マメさんありがとうございます!♪( ´▽`) これは大翔君が頑張るしかないですなぁ…ニヤニヤ( *`-ω-´)
1件
いつきちゃん活動早いね(゚Д゚;) コメントありがとう~(゚∀゚ゞ)
昨日、寝てなかったんだね (*´∇`*) 貼りつけ出来たかな? (´・ω・`)? 神崎彩矢、君は貧乳戦隊予備軍だぁ     貧乳戦隊レッドより
5件
師匠!。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ ウソついたワケじゃないっす(´・ω・`) 子供が起きて授乳するハメになり…寝れなかったんすぅヽ(゚Д゚)ノ
4件
コメント遅くなってしまったー! まめしゃますみません! ・゜・(ノД`)・゜・ 麗ちゃんたくさんしれて うれしいなー(*/ω\*)♪ 再び回ってきた、イヴと まめしゃまが知りたいと言ってくれた レン、霧丸でしたっけ!?(´∀`*) 書きたいと思います☆★ バトン有難うございました(*/ω\*)
1件
おぉ~、バトン受けとってくれましたか(・∀・)ニヤリ 楽しみにしてますよん(゚∀゚ゞ)
1件

/1ページ

3件