昨日、寝てなかったんだね (*´∇`*) 貼りつけ出来たかな? (´・ω・`)? 神崎彩矢、君は貧乳戦隊予備軍だぁ     貧乳戦隊レッドより
5件
師匠!。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ ウソついたワケじゃないっす(´・ω・`) 子供が起きて授乳するハメになり…寝れなかったんすぅヽ(゚Д゚)ノ
4件
ウソついたなてめぇ💢 Ψ(`∀´#) って訳じゃないよ (*´∇`*) 夜中に奮闘したんだろうなって思っただけです (* ̄∇ ̄*)
3件
めっちゃ疲れました(゚Д゚;) バトンもう回ってきませんよーにっ(笑)(*´Д`*)
2件
今のは芸人の 「押すなよ!」 と一緒で 回せって事かなぁ? (。-∀-)ニヤ
1件
うふふ、さすが師匠わかってる(゚∀゚) ……じゃなーいっヽ(゚Д゚)ノ(笑)

0/1000 文字