牙野りゅーと

またまた気まぐれレビューを失礼します☆ ネタバレは有りません(笑) こっちもちょっと読ませてもらいました(^^) 茴香さんは幕末トリップものの巨匠ですね☆←褒め過ぎ?いいんです、褒めます(笑) こっちはこっちで話の雰囲気が違うので、同じジャンルでの書き分けが上手いと思います。 個人的には、新撰組が現代に来る『逆トリップ』とかも書いてもらいたいですね。 新撰組の人物をモチーフにしたファンタジーとかも書けそう。 いや、べつに書けってわけではないですよ(笑) 茴香ワールドの多角化に期待←プレッシャー(笑)
・6件
レビューありがとうございます! 実は逆トリップ物も考えてい……\(^o^)/この先は秘密で笑 期待されたら、された以上の働きをしたくなる茴香です( *`ω´) 頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
5件
おお、逆トリップもやる気だったんですね(^^)wktk 個人的には、私の好きな三国志時代に新撰組がトリップして……なんてのは無理ですよね(笑) 新撰組メンバーを各勢力に飛ばして、とか、多分誰もやってないネタですし。 書いてみようかな……私は新撰組の引き出しが少ないですけど(笑)
4件

/1ページ

1件