レビューありがとうございます! 実は逆トリップ物も考えてい……\(^o^)/この先は秘密で笑 期待されたら、された以上の働きをしたくなる茴香です( *`ω´) 頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
5件
おお、逆トリップもやる気だったんですね(^^)wktk 個人的には、私の好きな三国志時代に新撰組がトリップして……なんてのは無理ですよね(笑) 新撰組メンバーを各勢力に飛ばして、とか、多分誰もやってないネタですし。 書いてみようかな……私は新撰組の引き出しが少ないですけど(笑)
4件
実は私、三国志も大好きなんです\(^o^)/ 特に蜀が好きなんですけどね! 思い浮かびませんでしたが、そういうのも面白いですね! りゅーと様の書く歴史小説を読んでみたいものです(((o(*゚▽゚*)o)))
3件
おおっ、三国志も好きですか☆ 私も蜀派ですね(^^) 実は、早速書き始めました(笑) 新撰組はにわか知識以下なので沖田、近藤、土方だけですが、この三人を三国志の中にトリップさせてみようかと。沖田主人公です☆ 近藤と土方は、正確には本人を出さないんですが、ちょっと趣向を変えて登場させてみます☆ 人物のイメージがよくわかってないので、新撰組ファンの沖田とかのイメージ壊すおそれが……(笑) 見る場合は、生暖かい目でお願いします(笑)
2件
うわーっ!楽しみです!! 公開したら、教えてくださいね\(^o^)/ 早く読みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
了解です☆ 大賞エントリーのエナスと同時なんで、ゆっくりになりますけど。 プロローグまではすぐ仕上がると思うんで、書けたらとりあえず公開しますね☆ 歴史ものは専門外なんで、あんまり期待はしないでくださいね(笑)

0/1000 文字