龍姫~Ryuki

こんにちは(゚▽゚)/ やっと作品のコメント詳細見れましたf^_^; やっぱり違う人に見えますよね… 彼、二重人格の様な気がします(´~`;)
1件・4件
コメント機能(^_^!) 龍姫サンほどではありませんが…エブリスタも色々と変化があったんですよ😅 前置きはさておき💦 ぴぃは、母親になった経験ナィから…何とも言えませんが 子供の立場で言えるコトがあります! 車が無くて不幸な子供なんて… いませんよ(・ヮ・) キツかったら… ごめんなさいね(>_<、)ゴメン;
3件
(*´艸`)ププッ 確かに車無くて不幸な子はいない! ぴぃさんありがとう(^人^) 何だか心軽くなったよ☆ ぴぃさんの言葉は魔法みたいO(≧∇≦)o 感謝です☆
1件2件

/1ページ

1件