コメント機能(^_^!) 龍姫サンほどではありませんが…エブリスタも色々と変化があったんですよ😅 前置きはさておき💦 ぴぃは、母親になった経験ナィから…何とも言えませんが 子供の立場で言えるコトがあります! 車が無くて不幸な子供なんて… いませんよ(・ヮ・) キツかったら… ごめんなさいね(>_<、)ゴメン;
3件
(*´艸`)ププッ 確かに車無くて不幸な子はいない! ぴぃさんありがとう(^人^) 何だか心軽くなったよ☆ ぴぃさんの言葉は魔法みたいO(≧∇≦)o 感謝です☆
1件2件
(;_;)(照) 龍姫サン、メッセージありがとうございます♪ 正直、コメント送るの怖かったです~💦 龍姫サン優しく受けとめてくれて良かった~♪ 薬のチカラで、なんとか動けている龍姫サンだから… 余計な重荷は負わないでほしいです… 動ける大切な時間を お子さんのために 龍姫サンの喜びのために使ってほしいです…
1件
お疲れ様です☆ぴぃさん (^▽^ゞ 今日はチビ子の卒園式でした♪ チビ子、立派に証書を受け取りましたよ♪ 『子供達の為に…』うん、その通りですね 笑顔たくさんの時間を作っていきますね p(^^)q
1件

0/1000 文字