みかん

やあ!!ゆう!!よう!! みかんよ(''ω)うっふん あーと、明日スマホデビュウ!!なのれす!!(キリッ だからガラケーとはおサラダバーなん… 拝啓、ガラケー様へ とかやってる暇ねぇしw いや暇だけどもwww (´・ω・`)引き継ぎ出来るかなぁ… とりま、代わるわけですよ。 引き継ぎ出来るかな?出来るかな? 出 来 る か な ?
・17件
そうなん(^-^;)!! おめでとさーん😃🎵🎵 あたしも4月から スマホに替えるねん😏 あ、引き継ぎできるで(^O^) ただパスワード変更 せなあかんじょ~w
14件
まじか~ん(>_<) うひーうひー。 教えてくれてありがとーぅ!!!!!!!ヽ('ω'//)゙ ダンス帰りだから疲れたふふふ ('ー') 筋肉疲労加齢筋肉筋肉筋肉。
13件
おめでとう〓❗💨
1件
ありがとうございます!! えへふへw嬉しいぅぃう゚*↓´☆※жД´■σ∠

/1ページ

2件