そうなん(^-^;)!! おめでとさーん😃🎵🎵 あたしも4月から スマホに替えるねん😏 あ、引き継ぎできるで(^O^) ただパスワード変更 せなあかんじょ~w
14件
まじか~ん(>_<) うひーうひー。 教えてくれてありがとーぅ!!!!!!!ヽ('ω'//)゙ ダンス帰りだから疲れたふふふ ('ー') 筋肉疲労加齢筋肉筋肉筋肉。
13件
どいたま~ヽ(^○^)ノ お疲れさん(*´∀`)ノ www 漢字ばっかで 中国語みたいやん!!w
12件
気にしなあい(^-^)ノ 腹筋崩壊寸前腹筋崩壊寸前足筋肉痛← あ、スヌねぇさんって腐のつく人だっけ?(・´―・`)
11件
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 たぶん? ってか具体的に腐が 分からんwww あたしのイメージと 合っとるんかな?ww
10件
┐('~`;)┌ わたすは暗い過去を持った腐女子なんやてーぎゃーん (;ж;)ウゥッ
9件
('ε'*) あたしもいらん 過去もってますぜー👍
8件
わたす、あれにさぁw あ、ゴリラさんにさあ、後ろから「死ねェェェエエェエッッッッッ!!!!!!」って叫ばれた(;д;`) ハサミで背中刺されかけたし(>_<。)
7件
(○_○)!! (´;ω;`)゚。(p>∧<q)。゚゚ (ノд<。)゜。。・゜゜(ノД`)
6件
顔文字だけてw でもねー刺されかけたんだ本当に。 紙一重で避けて肘鉄食らわしたけど…
5件
ごめん😅💦💦 なんて言葉かけたら ええんか分からんくて😣💦💦 (´・ω・`) その子がすること 限度っちゅーもんを はるかに越えとるな😒
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字